s**t kingz

名古屋・広島公演の払い戻しに関して

==========
【名古屋・広島公演の払い戻し期間】2021年1月5日10:00~2021年1月31日23:59
==========

【払い戻し方法】
払い戻し方法に関しましては、チケットの受け取り方法や支払方法によって異なります。詳細は下記よりご確認ください

■<062先行でご購入の場合> ※全国共通受付※

○払い戻し方法 http://t.pia.jp/guide/refund04.jsp

■<公式LINE先行でご購入の場合>

〇紙チケットでご購入の方の払い戻し方法 http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
〇電子チケットでご購入の方の払戻し方法
払戻については、別途「LINEチケットinfo」のトーク画面から案内が届きますので、指定の期間内に振込先をご登録ください。(期間内にご登録のない場合、払い戻しの対応ができませんのでご注意ください)なお、ご案内はチケットの購入者ではなく、保有者に払い戻しの通知が届きます。
※詳細はこちらよりご確認下さい。⇒
https://help2.line.me/ticketapp/web/categoryId/20005226/pc?lang=ja

※上記受付以外で各プレイガイドの払い戻し方法※

 

●チケットぴあにてご購入のお客様

払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。下記URLにて確認をお願いいたします。
⇒http://t.pia.jp/guide/refund.html
【お問い合わせ】 チケットぴあヘルプページ内の「ヘルプ検索」よりお問い合わせください。
http://t.pia.jp/help/index.jsp

●ローソンチケットにてご購入のお客様

払戻方法詳細は下記のアドレスからご確認ください。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
【お問い合わせ】ローソンチケットインフォメーション https://l-tike.com/contact/
※「@ent.lawson.co.jp」からのメールを受信設定してください。
※必ず、上記【公演名】をご明記の上、お問い合せください。
※現在、多数のお問い合わせをいただいているため、回答までに2週間ほどお時間をいただいていますが、ご容赦ください。
※お問い合わせの内容によりましては、回答いたしかねることもあります
※必ずお申込者ご本人様よりお問合せください。

●イープラスにてご購入のお客様

【紙チケット受取済の方】
*チケットを受取り済みの方はクレジットカード決済の場合も、必ず払戻し手続きが必要です。
<コンビニ発券の方>
購入いただいた店舗にて払い戻しを行います。
https://eplus.jp/sf/refund1/a-type

<配送受取または、発券店舗で払戻しができない方>
チケットをイープラスへ返送してください。
https://eplus.jp/sf/refund1/b-type
※チケットの郵送先住所など詳しくは上記チャート(イープラスHP)でご確認下さい。
——————
【紙チケット未発券または、スマチケ受取の方】
<支払方法がクレジットカードの方>
まだ発券されていない場合は、ご自身でのお手続きは不要です。
https://eplus.jp/sf/refund1/c-type

<支払方法がクレジットカード以外の方>
『ウェルネット送金サービス』を利用して代金をご返金いたします。
手続きが可能になりましたら、イープラスよりメールでご案内しますので、
今しばらくお待ちください。
※手続き方法はこちらで確認できます→ https://eplus.jp/sf/refund1/w-type
——————
【スマートフォン・PC】https://eplus.jp/refund1/
【払戻方法に関するご案内・お問合せ】 http://eplus.jp/refund-toiawase/

●LINEチケットにてご購入のお客様

[公式LINE先行(電子チケット)にてご購入のお客様含む]
払戻については、別途「LINEチケットinfo」のトーク画面から案内が届きますので、指定の期間内に振込先をご登録ください。(期間内にご登録のない場合、払い戻しの対応ができませんのでご注意ください)なお、ご案内はチケットの購入者ではなく、保有者に払い戻しの通知が届きます。
※詳細はこちらよりご確認下さい。⇒
https://help2.line.me/ticketapp/web/categoryId/20005226/pc?lang=ja

●※名古屋公演限定※【サンデーチケットセンター】にてご購入のお客様

■サンデーチケットセンターにてご購入のお客様
※お客様のお手続きは不要です。
準備ができ次第、「現金書留」にてご返金させていただきます。
またご返金先は、購入時に登録されたご住所、お名前宛となりますので、ご了承下さい。
万が一、2月中旬頃になっても届かない場合は、大変お手数ですがサンデーフォークまでお問合せ下さい。
お問合せ:サンデーフォークプロモーション 052-320-9100(全日12:00~16:00)