FANCLUB 062
062members【年会費】特典「062 ミニカラフルポーチ」発送完了のお知らせ
2025.Jan.30
062members【年会費】特典「062 ミニカラフルポーチ」を対象会員様へ2025年1月20日(月)時点でご登録の住所宛に発送いたしました!
『062 ミニカラフルポーチ』
※こちらの特典は、062members【年会費】会員のみとなります。
【発送日】
2025年1月29日(水)
【発送方法】
郵送
【発送対象】
現会員:2025年1月1日(水)時点、062members【年会費】会員期限有効の方
新規入会:2024年12月31日(火)までに062members【年会費】ご入会手続き(お支払い)を完了された方
※2025年1月1日(水)以降にご入会(入金)いただいた方は、発送対象ではございません。ご了承ください。
※こちらの特典は、062members【年会費】会員のみとなります。062membersライト【月額費】会員は対象外となります。
【未着受付期間】
2025年2月21日(金)〜2025年3月21日(金)23:59まで
※2025年1月20日(月)時点で、062members【年会費】にご登録の住所宛に発送しております。
※未着の場合は、必ず未着受付期間中に受付を完了してください。期間を過ぎてからの受付の場合、再発送はできませんので、ご注意ください。
未着受付開始までお待ちいただいても未着の場合、以下のいずれかの方法で再発送をお申し込みください。
1.発送物がファンクラブに戻ってしまった場合
住所不備や保管期間経過等、何らかの理由により発送物がファンクラブに戻ってきている場合、【MY PAGE】にてお知らせいたします。
お知らせが届いている場合は、ご登録情報を確認の上、未着受付期間内に【MY PAGE】内のお知らせ、
または【発送履歴】にある「再発送申込み」ボタンより再発送をお申込みください。
※お問い合わせフォームからのお問い合わせは不要です。
※「再発送申込み」ボタンは、未着受付期間しか表示されません。
※「再発送申込み」ボタンがない場合は以下、2の方法にてお問い合わせください。
2.【MY PAGE】にお知らせがない場合
配送事故等の理由により、お届けできていない可能性が考えられます。
ご登録情報を確認の上、未着受付期間内にお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
<未着連絡時の必須記入項目>
【お問い合わせタイトル】※下記項目を選択してください。
発送物未着について
【お問い合わせ本文】※下記4つの項目を本文に必ず記入してください。
(1)発送物名:「062 ミニカラフルポーチ」
(2)ご自身の会員番号
(3)現在お住まいのご住所(郵便番号、都道府県含め、必ずすべて記入してください)
(4)お問い合わせ詳細(ご登録情報変更の未着か、ご住所に間違いがない状態での未着か等、詳細をご記入ください)
※未着受付期間外に未着のお問い合わせをいただいても、再発送は承れません。必ず未着受付期間内にご連絡をお願いいたします。
※ご登録情報に誤りがなく未着の場合は、最寄りの郵便局にもご確認ください。
※再発送準備にはお時間を要しますので、再発送申込後1ヶ月経っても未着の場合は、【発送履歴】にて発送状況をご確認の上、お問い合わせフォームよりメールにてお問い合わせください。
『062 ミニカラフルポーチ』

※こちらの特典は、062members【年会費】会員のみとなります。
【発送日】
2025年1月29日(水)
【発送方法】
郵送
【発送対象】
現会員:2025年1月1日(水)時点、062members【年会費】会員期限有効の方
新規入会:2024年12月31日(火)までに062members【年会費】ご入会手続き(お支払い)を完了された方
※2025年1月1日(水)以降にご入会(入金)いただいた方は、発送対象ではございません。ご了承ください。
※こちらの特典は、062members【年会費】会員のみとなります。062membersライト【月額費】会員は対象外となります。
【未着受付期間】
2025年2月21日(金)〜2025年3月21日(金)23:59まで
※2025年1月20日(月)時点で、062members【年会費】にご登録の住所宛に発送しております。
※未着の場合は、必ず未着受付期間中に受付を完了してください。期間を過ぎてからの受付の場合、再発送はできませんので、ご注意ください。
未着受付開始までお待ちいただいても未着の場合、以下のいずれかの方法で再発送をお申し込みください。
1.発送物がファンクラブに戻ってしまった場合
住所不備や保管期間経過等、何らかの理由により発送物がファンクラブに戻ってきている場合、【MY PAGE】にてお知らせいたします。
お知らせが届いている場合は、ご登録情報を確認の上、未着受付期間内に【MY PAGE】内のお知らせ、
または【発送履歴】にある「再発送申込み」ボタンより再発送をお申込みください。
※お問い合わせフォームからのお問い合わせは不要です。
※「再発送申込み」ボタンは、未着受付期間しか表示されません。
※「再発送申込み」ボタンがない場合は以下、2の方法にてお問い合わせください。
2.【MY PAGE】にお知らせがない場合
配送事故等の理由により、お届けできていない可能性が考えられます。
ご登録情報を確認の上、未着受付期間内にお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
<未着連絡時の必須記入項目>
【お問い合わせタイトル】※下記項目を選択してください。
発送物未着について
【お問い合わせ本文】※下記4つの項目を本文に必ず記入してください。
(1)発送物名:「062 ミニカラフルポーチ」
(2)ご自身の会員番号
(3)現在お住まいのご住所(郵便番号、都道府県含め、必ずすべて記入してください)
(4)お問い合わせ詳細(ご登録情報変更の未着か、ご住所に間違いがない状態での未着か等、詳細をご記入ください)
※未着受付期間外に未着のお問い合わせをいただいても、再発送は承れません。必ず未着受付期間内にご連絡をお願いいたします。
※ご登録情報に誤りがなく未着の場合は、最寄りの郵便局にもご確認ください。
※再発送準備にはお時間を要しますので、再発送申込後1ヶ月経っても未着の場合は、【発送履歴】にて発送状況をご確認の上、お問い合わせフォームよりメールにてお問い合わせください。